忍者ブログ
醜きダメ人間の日々w
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [09/24 ConsaNova]
    [09/24 コンサポ]
    [07/18 ConsaNova]
    [07/17 ひろむっく]
    最新トラックバック
    サッカー
    順位表
    プロフィール
    HN:
    cn
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    腐臭プンプンの当ブログですけど、こんばんわ。

    入替戦を遅ればせながら先ほどVTRでみましたよ。当然土曜の夕方から情報遮断で。新聞ラジヲTVから離れてるってのは結構大変なのね。まぁほとんどの時間を携帯も圏外という山の中にいたから楽勝ではあったが。

    梁のFKが入ったときは痺れましたね、ホント。もう少し早い時間にああいうのがあれば今回の入れ替え戦の結果は違ったかもしれないね。

    それにしても倉敷さん、あんたすごいわ。
    ウチに関係ないのに、なんか泣けてきた。既に酔ってベロベロだから涙腺が緩んでるせいかもしれないけど。

    この2試合を見て、シーズン通してこのクオリティで試合された仙台はぶっちぎりで昇格だよな。
    そうはいかないのがJ2の面白いところなのかもしれないけれど。

    何れにしても来年は牛タン及びずんだモチ食べに行くからね。
    待ってろよ、国分町。

    PR

    行ってきます。

    昨晩は新装開店したなじみの居酒屋でがっつり飲んで、2次会はいつものBARに行ったはずですが記憶に全く残っておりません。故に今はひどい二日酔いですが。

    言うまでもなくサポとしては試合に勝って欲しいのは当たり前なのですが、日本のサッカー県と言ってもいい静岡(ほんとは清水と書きたいところだ)でサッカーを観戦できるのは一サッカー好きオヤジとしてはとても嬉しい事です。('05に磐田とのプレシーズンマッチin愛鷹に行ったけど)

    試合以外にも(特にグルメだ)勉強になる事が多いと思うので、色々と吸収してきます(特に脂肪分)。

    あぁ勝ちたいなぁ…。



    すごいフォーメーションだな。
    相手より3人多いんだぜ。
    これで勝てなかったらお笑いだわ。

    さて、明日のサテ戦に備えて寝るとしよう。

    行ってきました、やきとリンピックin室蘭。
    DSC00305.jpg









    室蘭はウチの試合かジャズクルーズでしか行くことないと思ってたけど、こういうイベントあるならやっぱり行かないと。焼き鳥には絶対ビールなんでね、ガンガン飲むから今回はバスで移動。道中飲めるからバスいいよね。

    どっから人が湧いてくるのか、すごい人出でした。どの店も行列が出来ているんで大体20分待ち。一店だけ行列ができてない店があったのは秘密だ。がんばれ、F県のT安。

    DSC00303.jpg
    左から時計回りに紹介。
    山口県長門「焼きとりや ちくぜん」のもも塩・ももタレ・ぶたみそさがり・長州どりつくね。5本で500円。おいしかったけど塩が効きすぎでちょと…。福岡県久留米の「焼き鳥 鉄砲」のダルム。4本で550円。ダルムとは豚の直腸だそうです。やわらかコリコリで内臓系大好きとしては大変おいしくいただきました。山形県米沢「いろり」米澤牛串。1本で500円。脂の塩梅が絶妙でした。でも1本食べればいいかな。




    DSC00306.jpg
    埼玉県東松山「ひびき」彩の国黒豚特上やきトン串。1本270円。特選かしら串。1本170円。東松山ではみそだれをつけて食すらしく、ちょっと辛いタレをつけて食べました。タレがいい感じで肉に絡んでおいしいです。







    DSC00304.jpg
    最後は北海道八雲「やきとりダイニングたぁ~ちゃん」。在八雲の知り合いに問い合わせたところ、どうやら札幌に出店していた事もあったらしのだが、既にたたんでいるようだ。写真は豚もやし。1本150円。もやしを豚バラ肉で巻いて焼いたもの。塩の塩梅がよかった。なぜか非常にあっさりとした味。これが一番美味しかった。






    とてもじゃないけど全店舗食すのは無理。でも十分楽しめたわ。

    焼き鳥よ、永遠なれ。

    で、次はどこでやるんだろう。毎年北海道でやればいいのに。




     

    反町ンポは「なでしこ負けろ」って思ってたろうね。

    谷本選手の決勝戦をお好み焼き作りながら見てた。お好み焼きを裏返そうとTVから目線を切ったら大歓声。慌てて目線を戻したらデコス選手が裏返しになってた…一番良いシーン見逃した俺涙目。ここでTVを2画面に変更。「オージー選手のビーチクが…」と呟きながらソフトボールを見つつ、谷本選手の表彰式になったので1画面に戻す。流れる君が代と揚がる日の丸を見ながら涙する谷本選手を見て「右翼が喜びそうなシーンだなぁ」と呟きながら俺涙目。いやぁ素晴らしいねぇ~なんて言いながらソフトボールにチャンネルを変えたら4番馬渕選手の3ランが出た直後。また良いシーンを見逃した本日3回目の俺涙目。そして、なでしこ後半。スッキリスッキリ。次もスッキリスッキリな試合を見せてほしいわ。

    女子マラソン野口選手の欠場報道を見て思う。金メダル金メダルってそんなにメダルが大事かね。彼女のこれからの選手生命の方が大事だろうが。ここは土佐や中村に期待。自己ベストが一番早くたって走ってみないと結果は分からんからな。アレ?実は俺もメダルメダル…。

     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 一心腐乱 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]