忍者ブログ
醜きダメ人間の日々w
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [09/24 ConsaNova]
    [09/24 コンサポ]
    [07/18 ConsaNova]
    [07/17 ひろむっく]
    最新トラックバック
    サッカー
    順位表
    プロフィール
    HN:
    cn
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日の晴れのバカ野郎。昨日だろうが。


    080803_192438.jpg














    雨が降ったり止んだりという野外ライブには最悪の天気の中Bang!-key'08に行ってきた。時間が経つにつれ雨が強くなり一番聴きたかったカルメンマキがステージに立った頃(19:00過ぎ)には土砂降りに。それでも行ってよかったわ。ライブじゃなくて食べ物がよかったからだけど。

    個人的感想箇条書き。

    ・Jazz好きにしてみれば良いのかもしれんが、延々とオリジナルを演奏するのはどうかなぁと思う
    ・T橋T己を聞いたのは2度目だが、前回同様全く面白味の感じられない演奏。睡眠時間
    ・ゴスペルグループはマスターベーション。超自己満足。歌ってる自分達だけ気持ち良くなってる。おおジーザス
    ・カルメンマキ、歌上手かった。曲の構成もさすがプロだなぁって感じ

    なんちゃって。

    080803_162721.jpg
    野外ライブで重要なものの一つである食事だけど、なかなかの充実ぶりでお腹いっぱいになりましたわ。南米料理、ピザ(生地とチーズがうまい)、鶏・豚の回転焼き、ジンギスカンそしてクラシックビール。食べて飲んで充分満足しました。「アンディー」だったかな、バスで移動販売してるピザ屋さん。呼んだら厚別でやってくれないかなぁ。

    赤いカッパ(俺含む)が結構いました。サッカー好きでJazz好きの人って意外にいるのね。






     

    PR

    早野乙。

    本日よりスポンサーでありますJR北海道様がKitacaモニター募集(8/15迄)を始めたようです。
    早速申し込み。

    アウェー遠征(関東圏)ではSuicaを使っています。
    田舎モノには便利で札幌でもあればいいなぁと思ってた。
    来年からはSuicaとの相互利用(予定)もできるようだし、アウェーがますます近くなりますな(意味不明)。

    ドームで試合の時は
    最寄り駅→(JR様)→白石駅→(JR北バス様)→ドーム→(JR北バス様)→白石駅→(JR様)→最寄り駅
    厚別で試合の時は
    最寄り駅→(JR様)→新札幌駅→(JR北バス様)→厚別→(JR北バス様)→新札幌駅→(JR様)→最寄り駅

    これで決まりさ!!(近藤真彦)
     



    人はまばらでした。今頃続々集まってきているのでしょうか。
    陽が高いうちはまだ暑いですが、気持ちいい風も吹いているので
    夜になったらビール呑むにはいい感じかも。

    早く呑みたいなぁ。



    鳥頭には難しいことはわからないですけど、サマータイム導入と秋春制導入って同じ臭いがするのは鼻が悪いからかしら。サマータイム導入は省エネ効果有りみたいに言われてるけど、省エネ業界(そんな業界があるのか知らんけどね)との癒着あるんじゃないの。秋春制だってそう。あっちこっちで書かれてるように(みなさん色々と検証してくれて大変勉強になりました)デメリットの方が大きいのに「導入の方向で検討」って、誰かがどっかで儲かる仕組みがあるんじゃない。


    仮に秋春制を「やりたいと思っている」っていう事だとしても、それは僕が孫(まだいない)に「サッカーで優勝したよ!」って言われるくらい将来の話だわな。


    あっわかった。
    これこそが「Jリーグ百年構想」なんだな。

     

    誰かがこれを やらねばならぬ
    期待の人が 俺たちならば


    いいフレーズですね。
    いま佐々木功さんが歌う「宇宙戦艦ヤマト」を聞きながらビールを飲んでます。


    コスモクリーナーDで放射能除去=J1残留。
    できるのは君たち選手しかいないんだから。


    昼間のビールは超ウマシ。少し寝るとしよう。

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 一心腐乱 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]