忍者ブログ
醜きダメ人間の日々w
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [09/24 ConsaNova]
    [09/24 コンサポ]
    [07/18 ConsaNova]
    [07/17 ひろむっく]
    最新トラックバック
    サッカー
    順位表
    プロフィール
    HN:
    cn
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気を取り直して呑みに行こうにも雨がひどくて二の足を踏んどりますよ。

    試合の方はJPのビュチフルゴールで先制するも逆転されるというリーグ戦と同じ展開で終了。

    以下箇条書き。

    ・宮沢君は…。

    ・岡本君は…。

    ・カズゥにはがっかりだ。彼の位置でさばくなり、キープするなりメリハリをつけたプレーをしないとゲームになりません。
    相手は格上。びびったプレーをしてるようではこれ以上はいけないな。期待してるだけに歯がゆいわ。

    ・途中交代になってしまったけど、三上君は悪くなかった印象。前半はサントスのマークに追われていた感じだったけど後半は翻弄していた。途中交代が勿体無かった。なんでカズゥじゃないのか疑問。

    ・延長戦を考えていたのかもしれないけど、横野君を入れるのが遅すぎる。点取りに行くのか守るのかあいまいなまま終わってしまった。非常に疑問が残る。

    ・DFラインは頑張ってた。失点シーンはDFラインの問題というよりも、ボランチを含めたボール保持者に対するプレッシャーのかけ方の問題のような…なんちゃんてw

    ・J1首位か…。飛車角落ちだとあの位なんだな。ただ個々の差はかなり大きい。ウチはもっと高い目標をもってやらないとね。

    さて台湾ラメーンでも食べに行くか。



    PR
    もう眠たいし、酔っ払ってるし、でもちょっと頭に来たから久々に更新しちゃうよ。

    試合後に相方が携帯でウェロを見ていて、ホームは絶対勝て!っていうウェロの内容があまりにもアレだからって、涙流しながら、酒を飲んでる俺にこれはどうなんだって言ってきた。

    俺は王様(古田君)の得点があったからザックもまぁ満足だろう、ヒロミも満足だろうから、今日みたいな
    試合を振り返っても仕方ないと思って今日は酒を飲んでさっさと寝ようと思ってた。

    そんで、そのウェロを読まされたわけだ。

    まぁそいつのエントリのコメントにも書いたけどさ、試合見てないのに何を書いているのかと。
    なんで選手批判をしてるのかと。試合すら見ていない奴が何がわかるのかと。

    今日の試合、審判が終了の笛を吹くまで見ていた、
    ある意味我慢強いサポだけだよ試合について書けるのわ、ってうか書く資格のあるサポだな。

    試合すら見てないヤツが何を偉そうに書いているのか。

    なんかしばらくぶりに気持ちが入ってる試合を見ました。
    次の岐阜戦、カズゥと宮澤君がいないですけど、こういう試合をしていけば
    ウチの将来もそう暗くはないんじゃないかなぁと思った、木曜が休日という中途半端な夜です。




    DSC03278.jpg










    J2中位あるいは下位のチームなんだよね、ウチはw

    相手の守備がちょっと良いと、サッカーにならなくなるのは今シーズンずっと同じ。
    教えられた事しかできない選手達なんだろうね。応用が利かないというか。

    相手がいて、時間が90分あって、その都度状況が変わるスポーツなのに
    事前の練習通りになるわけないと思うんだけどねぇ。

    せめて相手よりも走れや!って思うけど、試合前に見に行ったとべ動物園のピースよろしく
    やる気のない感じでピッチに居るしねぇ。気持ちなんて目に見えないものだから
    あくまでも主観的なものだけど。

    DSC03204.jpg









    ピースw


    「J1昇格を目指します」キリッ
    今後一切こういう事は言わない方がいいw
    今シーズンあの程度の試合しかできないのに、目標だけは一丁前w
    もう少しまともなサッカーができるようになってから言うようにwwwwww

    札幌サポの多くが、何の根拠も無くウチの選手はやればできる
    何かのきっかけがあれば上昇できるって思ってるじゃないのw←僕を含む

    でもそろそろ妄想という名前のメガネを外して現実を見た方がいいね←僕を含む
    ウチの選手はいつまで経ってもダメな選手で、千葉に3-0で勝っても何のきっかけにもなりませんw

    DSC03264.jpg







    wwwwww


    「こんな遠くまでたくさんのサポーターに来てもらったのに…」
    こういう事も言わなくていいw
    ホーム、アウェーに関わらず現地に行く人は、君ら選手に頼まれたから行くのではなく
    試合での勝利を味わうという、手に入れられる可能性が非常に少ないものを求めて
    自らの意志でお金を出し、時間を作りスタジアムに行くんです。少なくとも僕はそうだ。
    遠征先の観光・食事・スタグルメも楽しみではあるがwww

    思ってもいない事を決まり事の様に一々コメントしなくも僕は結構ですよw
    「応援してもらってるのにふがいない試合をして申し訳ない」
    この方が正直で無駄が無くいいと思いますけどwwwww
    でもどの試合の後でも誰かが言ってるなw

    黄色信号どころかJ2残留確定でしょ、JK。
    来季、
    ノブリン続投なら選手が糞w
    ノブリンと契約せずに新監督招聘ならノブリンが糞w
    って事でいいよね。
    今季終了後クラブ及び現場がどういう総括(左翼だなw)するのか楽しみだわ。

    僕の立ち位置は、クラブの経営状態を抜きするならば
    時間がかかってもいいのでノブリンが選手を鍛えて使えるモノにしてほしい。
    カウンター狙いあるいは縦ポンでも結果が出ればいいのかもしれないけど
    その後何も残らないっていうのは歴史が証明してるからねw


    DSC03288.jpg








    石井君、愛媛の選手になれたね。
    おめでとう。

    今日朝からゴタゴタしていて、全然ウチのネタに触れる時間がなかった。
    17時位に自宅に戻り、引退を発表したソダンのネタを探しに家人が見たウチのオフィシャル…。

    そりゃねぇだろうと。
    ウチの宝だろうと。

    他のウェロとかも見る事もなく直ぐPCの電源を落とした。

    スカパーで他チームの試合見たり、JAGS見てフランサやっぱスゲーって言って見てたけど
    やっぱ頭いっぱい。

    そんで今、ウェロを読んだ。

    個人的な意見としては、他のチームのユニを着る君を想像できない。
    余所に行くなら引退して、ウチのチームのスタッフになってくれって思う。

    けど選手としてやろうとする意志があるんだよね。
    だったら俺は応援するよ。

    俺だけの石井謙伍だからな。
     


    その紙のなんと厚いことよ…。

    それにしてもウチのサッカーはまだまだ拙いですね。
    サイド攻撃が肝なのは分かるんだけど、中の人数も揃ってないのにアフォみたいにクロス入れたところで簡単にクリアされてしまうわ。あれはなんでなんだろうねぇ。それと理由は分からんけど藤田君のサイド(左サイド)に偏ってる感じだった。古田君のサイドを有効に使えなかったんだろうか…。僕は古田君のプレーがもっと見たいのです。

    それと宮澤君とカズゥのところでボールが納まらない。というかキープ出来ない。ここの二人のところでボールを失うともうね…。後半途中出てきたハファエルがキープ出来たおかげで多少見所のあるプレーが出来てたから、この二人(彼らだけのせいではないけど)はもっと精進だなぁ。地味に富田が効いていたという事なのかもしれんが。

    次は清水に行って良かったと思える試合をして欲しいですわ。
    現地神として実況板に降臨しますかねwww
     

    HOME 次のページ
    Copyright © 一心腐乱 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]