忍者ブログ
醜きダメ人間の日々w
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [09/24 ConsaNova]
    [09/24 コンサポ]
    [07/18 ConsaNova]
    [07/17 ひろむっく]
    最新トラックバック
    サッカー
    順位表
    プロフィール
    HN:
    cn
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ならんということですな。

    というわけで(らくごのごで桂ざこばがよく使ってたなぁ)
    9月の連休一発目は清水に行ってきます。さっき移動手段及び宿泊の予約終了。
    日本平ですよ、日本平パルちゃんですよ、パルちゃんショーグルメですよ、グルメ
    あぁ楽しみだねぇ。

    PR



    さては南京玉すだれ。ちょいとひねれば、ちょいとひねれば…コンサ負け。


    仙助流南京玉すだれ保存会北海道支部の方々はわざわざ室蘭から来てくれたんでしょうか。酔っぱらいは楽しく見させて貰いました。しかし何故に玉すだれ。ドーレくんさんがステージで玉すだれやってたらもっとよかったなぁ。ビアガーデンでは座席が少ないながらも気持ち良く飲めた。何杯飲んだか忘れたけど、1000円で3杯飲めてお釣りが来るってのは酔っぱらいには嬉しすぎだわ。またあればいいなぁ。

    采配をどうのこうの言うのはあんまり好きではないだが…実際どうなのよ、それって感じだわ。残留降格どうのはあんまり興味ない。何でもいいからそろそろ勝ち試合が見たいのう。

    試合後ややしばらく呆然と座ってたけど試合ハイライトって流さなくなったのね。知らんかったわ。


    DSC00241.jpg

    選手達の目が虚ろのように見えた、ような。
    遠くて確認できないけどね。







    DSC00238.jpg
    ビアガーデンで買ったジンギスカン。札幌プリンスホテルだったかな。肉が軟らかくて激ウマだった。下にあるモヤシにタレがしみていてそれも激ウマ。

    ジンギスカンってあんまり好きではないんだけど、最近嵌りつつあるな。2週間で3回食すってどんだけよ、俺。










    次は三ツ沢。
    切替切替。

     

    サテの話の前に。
    今朝見たニュース(もちろん水泳の人の金メダル)で、東京の豊島区か板橋区か忘れたけどプールに大きなモニターを置いてパブリックビューイングみたいのをしている様子が流れてた。瞬間、そりゃぁもう大騒ぎだったのね、紙テープは飛ぶわ、くす玉は割れるわ、終いには万歳三唱ですから。昨日は至る所でそういう感じだったんだろうね。全く見ず知らずの人達が一生懸命に応援してくれている、あるいは出した結果で喜んでくれている、感動してくれているという事を選手本人が知っているとしたら、これは力になるわぁ。もっと喜んでもらおうって普通思うわな。もし俺が五輪に出られるような選手だったら(全く可能性の無い話だからもしなんて使う必要がないんだけど)モチベーション上がるわ、確実に。選手が「みなさんの応援で」ってコメントするのはあながち嘘じゃないな。ウチの選手達はどうなのかな。

    サテ戦の話。
    仕方のないのだろうけど、ヨンデ・デ純マのボランチだと…守備だけしてれば良いって事なのかねぇ。展開がねぇ…。前半はホントつまらなくて寝そうだった。そんな中前半終了まであと少しって時に石井君が石井君らしい動きを。この感じでどんどん調子を上げて行って欲しいなぁ。後半からは大塚がボランチで復活。相変わらずの甲高い声で指示出しまくり。動きを見てるともう膝は大丈夫みたいだね。そしてカズゥ謎のFW。でもそれほど悪くはなかった。ボールが収まるし、下がってボール貰って、前にサイドにパス出せるからな。相変わらず素敵なFKも見られたし、早くトップで見たいね。


    DSC00223.jpg
    魅惑のユース出身2トップ。
    これだけで、つまみなしでも缶ビール(500mi)×3。
    (*゚∀゚)=3ムッハー!!







    DSC00229.jpg
    トップが負けた次の日でもみんな好きなんだね。
    まぁいつもよりは少なかったけども。
    こういう人達に喜んでもらう事も君達の仕事の一つなんだけどね。
    どこまで分かってるのかなぁ。




    なんちゃって。




     

    美味かったっす。



    ビールが美味かったす。
    鶏串も美味かったっす。
    豚串は肉がペラペラっす。
    もう食べないっす。
    ガチャガチャはギーさんっす。

    石井君が復調気味っす。

    負けると何もないっす。
    厚別の空は美しいっす。

    DSC00216.jpg










     

    「!」な結果が出ればねぇ…。

    数年ぶりのキャンプからの帰宅後、片付けやら何やらでなんとかキックオフに間に合ったと思ったらいきなりの失点。消えてる選手はいるし選手交代もよくわからんし点の取られ方もVSOP。ストレスの溜まる試合でしたわ。


    ホントは現地に行く予定だったんだけどのっぴきならない理由(キャンプじゃないよ)で断念。来年は遠征ついでに朱鷺を見に行きたいので絶対J1残留希望。マジでお願いします。


    そろそろ石井君かなぁと思ってるんだけど、練習試合でも相変わらず1vs1を外してるみたいね…。
    早く上がってきて欲しいわ。


     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 一心腐乱 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]