忍者ブログ
醜きダメ人間の日々w
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [09/24 ConsaNova]
    [09/24 コンサポ]
    [07/18 ConsaNova]
    [07/17 ひろむっく]
    最新トラックバック
    サッカー
    順位表
    プロフィール
    HN:
    cn
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    神様がいるのかどうかなんて知らないけれど、酷い事をするもんだわ。
    西君の同点ゴールがあって、これで良しと思ったのがダメだったのかなぁ。

    怪我人続出といういかにも降格するチームにありがちな状況の中、選手達の頑張りは充分伝わってきよ。それにしてもねぇ…。あのまま終われないところに今の順位があるのかなぁ…。

    いま次節対戦するFC東京の試合を見てるけど、ただ見てるだけですわ。

    今日は自分の限界まで飲んでさっくり寝るとしよう。

     

    PR



    気分転換にさっぽろオータムフェスト2008にでも行ってくるかな。

    せめて勝ち点1は欲しかったなぁ…焼け石に水かもしれないけど。
    選手は一生懸命プレーしていると思う。でもそれだけではダメなんだろうなぁ。J1ってところは。
    どうすれば良いんだろうねぇ。真空頭にはわかりませんわ。
    残留とか降格とかどうでもいいからさ、勝利の美酒に酔わせて札幌。

    最近「AIR SORDAN 」の段幕を見かけないがどうしたんだろう。
    ブログも閉鎖したみたいだし…。ちょっと気になるんだよなぁ。

     



    いやぁ…何も感じられないわ。
    なんだろうね、一体。

    そして…何も残りませんです。
    たぶん試合途中に降ってきた雨で全部流されてしまたんだな。
    きっとそうだ。

    戦う気持ちって何だろう。
    俺が感じられなくなっているのかもしれんが。

     

    僕的帯広フード、インデアンカレー
    今回も当然インデアンカレー。

    サッと店内に入り、「インデアン中辛で」。
    サッと食べて、サッと店を出る。
    あるいは、
    サッと店内に入り、「インデアン中辛で3人」。
    サッと家使いの鍋を出し、サッと店を出る。

    殺伐とした感じがたまりません。
    藤森商会は間違っても札幌進出とかしないように。


    DSC00310.jpg
    田中義剛牧場にも行ってきた。観光バス3台の一団には驚いた。お前らの今後の予定は無いのかと。並んでたらいつ終わるのかわからんよ。もしかして買い物だけのツアーとかなのか?何れにしても、買おうとする人は開店が9:00からなので、その前から並ぶのが吉。早起きして出掛けましょう。

    並び始めて10分後に上述の大集団が来たのね。
    あんなに並んでたら買うの諦めたわ。
    タイミングの神様に感謝。



    肝心要の試合だけど、一言で表すとならば「横野君祭」だった。参照
    後半西谷のオラオラパスに反応してDFの裏に抜けてGKとの1vs1を決めたとき思ったね。
    「ダヴィand石井君は見習え」と。
    宮澤君がU19代表に選ばれたりしていて、同期としては焦ったりする気持ちもあるかと思う。
    西君を見習ってじっくり力を付けて欲しいと切に思う。

    DSC00314.jpg

    ワンプレー毎に歓声が上がり、いつも罵詈雑言SBアウェー席住人からしてみればすごく新鮮で心洗われる観戦でした。全道各地で出来ればいいね。ウチの相手は大変だろうけど。






    DSC00313.jpg
    親子連れにちょされるドーレくん。

    近くに座っていたガキ少年が「ドーレくんの中の(ry」と言っていた。
    やはりここは「中の人などいない!!」と拳骨張ってやるべきだったか。








     

    試合中に警官が観客席を歩いている風景ってのは良くないね。スタジアムの景色にそぐわないわ。

    DSC00294.jpg










    今の順位にいても馬鹿試合は楽しめるね。
    スキッリした。
    7,010人の中に観戦経験が浅い人何人いたか知らないけど、
    この馬鹿試合をきっかけにして次のホーム(たぶん裏天王山)見に来てくれといいなぁ。

    勝ち点3は取れなかったけど、藤田君が代表選手をチンチンに、トップでカズゥ、僕としてはかなり満足ですわ。強いて言うならば、藤田君はもう少し内に切れ込む気持ちを、カズゥはサテの時くらいのキック精度をお願いしたい。


    DSC00298.jpg
    数字の上ではかなり厳しいのだろうけど、昨日みたいな試合を続けて目一杯足掻いてもらいたいな。
    結果がどうなってもその経験がいつか役立つと思うし。








     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 一心腐乱 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]